fc2ブログ

Entries

AIをとりもどせ

そうあの感覚
あの気持ちを呼び覚ますのだああああああ
最近AIにこもってます
どうも、しヴあです

現在ErrantRyメンバー二人募集中!
詳しくはリンクのcallmanのブログで

僕よりこーるまんのほうが知名度あるから僕が告知しても意味ないだろうけどね!!!11

最近のヒット率低迷、それを打開するべくまじめにAI始めました
最近あまりやってなかったのでぜんぜんあたんなくてひどいもんでしたが
近頃は成果が出始めてあたるあたる、やっぱりあたらないと始まらないですもんね
クランのほうもいろいろ本格的に動き出しそうなので僕もまじめに練習しないとね
べ、べつにいままmでサボって亜w家じゃあ絵ねえし!!!!!!11111111

そんなわけでAIMはよくなってきました、立ち回りはCWでだめだしされながら少しずつ改善できたらいいなって思います


見てくれないかもしれないけどあおくんへ
1ヶ月だったけどおつかれさま、クランによって雰囲気とかあるしあるし、
次は自分の雰囲気にあったクラン探すなり
無所属で遊ぶなり自分なりのやり方であば楽しんでくれよな、野良であったりしたらよろしく!おちんぽ!


ちなみにクラン内でもまじオチンポナエタロウだわ・・とか、まじガチギレマンとか普通に使ってる僕です。
スポンサーサイト



コメント

[C172]

いつもトリガー握ってるんですね分かります
  • 2012-05-29 18:07
  • しわあせたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sibazou95.blog136.fc2.com/tb.php/37-564a29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぺろぺろ(^ω^)

プロフィール

しヴあ

Author:しヴあ
Name : siba_
Clan : MercuRy
RM : M4A1
SR : TPG-1

最新記事

検索フォーム

フォローください

カウント